体臭に悪い食べ物だらけで、食べても大丈夫なものが少ない (wiseusemov posted on 10月 10th, 2014 )

食べても体臭に悪くなさそうなものは野菜・魚・米、パンなどの主食くらいで
体臭に気を使った食事をしようとすると、食べられるものがあまりなくて困ります。。
Read the rest of this entry >>

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき

お風呂に入ることで体臭予防ができる (wiseusemov posted on 10月 5th, 2014 )

毎日お風呂にはいることで、体臭予防をすることが出来ます。
特に今の時期はいいのですが、暑くなってきたら何もしなくても汗をかいてしまうので、夏場はしっかりとお風呂に入ったほうがいいです。
そうすることで不快な思いをさせないようになりますし、自分でも嫌な思いをすることがなくなってきます。
体臭は結構周りの人に迷惑をかけているようなことが多く、人間関係に亀裂が入ってしまうようなことも多いので、できるだけ気を使ったほうがいいです。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき

石鹸とサプリメントで体臭予防 (wiseusemov posted on 12月 4th, 2013 )

女性なので、体臭の悩みは結構深刻です。
食べ物を気をつけるとマシになると聞いたのですが、あまり効果はありませんでした。
汚れを落とせば大丈夫かと思いきや、洗いすぎは逆効果だと書いてありました。
どうすれば体臭が無くなるのかと悩んでいました。
たまたま見たサイトに、消臭サプリメントが載っていたので、効いたらいいなと思い購入してみました。
すると、朝起きて直ぐの口臭がほとんど消えたんです。
飲み続けていたら、確かに体臭が薄くなった感じがします。
母親に、消臭石鹸をもらったので、石鹸とサプリメントのダブル消臭をしてみました。
かなり効きます!
服を脱いだ時の嫌な臭いがなくなりました。
父が加齢臭で悩んでいたので、勧めてみようかなと思います。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき